S-TOMO BLOG

現役高校生の日記的な感じです

友達に言われた一言

お題「最近見た映画」

 

今回は最近見た映画について書いていきたいと思います。

僕が最近見た映画は「犬鳴村」です。

友達と見に行ったんですが、僕自身いわゆるホラー映画を見るのが初めてだったんですよね😅

それで見てみたのですが、結論を言うとかなり怖かったです😄

具体的に何が怖かったというのはネタバレで言えないのですが、とにかく怖かったですね😱

でも僕は映画が終わった後、友達に「全然怖くなかったな〜」と強がっていると友達に「でもポップコーン落ちまくっとるで」一言言われました笑

僕は怖すぎて大量のポップコーンを無意識に落としていて気付かなかったんです😅